natonac’s blog

『東広島市立西条小学校 入学準備応援〈非公認〉book』配布のために立ち上げたブログです(カテゴリー「入学準備応援book」からご覧いただけます)。お役立ていただけると幸いです。 せっかくなので西条のお酒、100均ハンドメイド、手芸本、日々のことなどなど、いろいろ書いていきたいと思います。bookやブログへのご意見・お問い合わせはこちらまで→natonac1123@gmail.com

昨日から酒まつり

昨日から酒まつりが始まりました。もちろん参戦してきました。

毎時更新くらいの勢いでリアル酒まつりの空気感を伝えられたら、そんなことができたならと思ったのですが、「いや、それはブログじゃなくてインスタの領分でしょ」と一杯目で気持ちが切り替わり、あっという間にお酒に呑まれてしまいました。

いいの! 酒は呑むんじゃないの! 呑まれるものなの! これもまた「リアル酒まつり」なの!

f:id:natonac:20191013111551j:plain

テキーラを初っぱなで呑んでなくてよかった、本当によかった。酒まつりが10分で終わるとこでした。

意外と早く撤収したのはテキーラの破壊力によります。お酒は大好きですがテキーラのショットは初めてでした。

いやあ、すごい。ごいすー、まじまんじ、バズってる。聞きかじりの若者ことばが出てくるほどの衝撃でした。テキーラならマニキュアが落とせるんじゃないだろうか。それくらい強烈な度数でした。とりあえず洗面台の鏡ぐらいは軽くピカピカにしてくれそうです。

お酒というよりもケミカルななにかに分類できそうなテキーラ。よい経験ができました。今日はテキーラは呑まない、たぶん。いや誓う、呑まない。でも、ちょっと気になる。おそるべし、テキーラ

ポチッといただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 広島ブログ