natonac’s blog

『東広島市立西条小学校 入学準備応援〈非公認〉book』配布のために立ち上げたブログです(カテゴリー「入学準備応援book」からご覧いただけます)。お役立ていただけると幸いです。 せっかくなので西条のお酒、100均ハンドメイド、手芸本、日々のことなどなど、いろいろ書いていきたいと思います。bookやブログへのご意見・お問い合わせはこちらまで→natonac1123@gmail.com

酒まつり二日目

昨日は酒まつりの二日目でした。

お昼の12時頃に会場入りし17時前に撤収。iPhoneによると歩いた距離は9.7km。iPhoneの画像では呑んだお酒は8杯。iPhone頼りになりますね、簡単に記録できるので失われた記憶の補填に大助かりです。

がんばれ私の肝臓! がんばれ私の胃袋! という感じの二日目でした。たくさん呑んでたくさん食べました。骨董市で「大好きだ〜」と思えるモノも見つけたし、酒まつりでしか買えないハチミツもゲットできたし、初めてテキーラとモヒートを呑んだし、今年も楽しいまつりでした。

 

f:id:natonac:20191014130637j:plain

今年も楽しかった〜。息子が付き合ってくれるのはあとどれくらいかな。

ポチッといただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 広島ブログ