natonac’s blog

『東広島市立西条小学校 入学準備応援〈非公認〉book』配布のために立ち上げたブログです(カテゴリー「入学準備応援book」からご覧いただけます)。お役立ていただけると幸いです。 せっかくなので西条のお酒、100均ハンドメイド、手芸本、日々のことなどなど、いろいろ書いていきたいと思います。bookやブログへのご意見・お問い合わせはこちらまで→natonac1123@gmail.com

『東広島市立西条小学校 入学準備応援〈非公認〉book』〜フライヤーできました

8月15日に『東広島市立西条小学校 入学準備応援〈非公認〉book』のお知らせをしました。この度、こちらのフライヤーが完成したので、ちょこっとご報告。

 

全内容をご確認いただけるように目次ページを載せています。また、サクッとアクセスしていただけるようにQRコードもつけました。

シレッと書いてますが、私は今回の作業でやっとやっとQRコードを使えるようになりました💦 昭和生まれだからさ! 令和の最先端技術に追いつけなくても仕方ないよ!←平成からありますね、そうですね。

このブログでお知らせするだけで、かなりひっそりとした活動だったのですが、夏休み明けには何カ所か掲示をお願いしに伺おうかと思っています。

さて。今回も素敵なデザインに仕上げてくれたMom Oさん✨️ お世話になりました。ホントにいろいろありがとう! がんばって配布します!

 

ポチッといただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 広島ブログ